Apple Watchの(PRODUCT)REDスポーツループは装着感がとてもいいですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watchのバンド

標準のスポーツバンドとBelkinのスポーツバンドを使ってきました。いずれもシリコンのバンドでちょうどいいという場所がなくてちょっとゆるい感じがしていました。

11月15日にApple Watchの新しいバンドが発売されて(PRODUCT)REDスポーツループが新たに追加されたのを知って購入しました。

購入時

購入時にちょっとびっくりするのがSeries 4のために作られています。と書いてあるところ。その後に前のモデルも対応しています。でも40mmと44mmとあるのでどれを選べばいいのか?と思ったら

IMG 3617

バンド互換性についてさらに詳しくとあります。
IMG 3616

ここに40mmバンドは、38mmケースに対応しています。44mmバンドは42mmケースに対応してあります。とありますので以前のモデルでも使えます。
IMG 3568

装着してみた

こんなパッケージで届きます。
IMG 3600

(PRODUCT)RED
IMG 3601

IMG 3610
44mmとあるのでちょっと不安になりますが、問題なく装着できますね。

IMG 3602

IMG 3603

ウーブンナイロンでできたバンドは肌触りもよくマジックテープでの固定なので自分の好きなところで止まりますね。実際走ってみましたが使い心地もよかったです。

以前カシオのProTrekのナイロンバンドを使ったことがあるのですが、かなりゴワゴワした感じだったのでこのバンドはどうなのかと思ったら、ウーブンナイロンはとても気持ちいいですね。

ひとこと

ちょっとだけ心配なのは使っているうちにこのナイロンがマジックテープによってケバケバしてくるかなというところ。ナイロン製だから使っていくうちにそうなるのかな?と思っています。

Apple Watch(PRODUCT)REDスポーツループ