ブラックフライデーでBetterTouchToolが1日だけセールをしていたのでLifetimeライセンスを購入

BTT01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BetterTouchTool

今まで使ってみようかなと思って見送っていた気になるアプリを購入してしまいました。BetterTouchToolというアプリです。Macの入力支援ツールでトラックパッドやTouch Bar、Siri Remoteなどにジェスチャーをカスタマイズすることでキーボードショートカットやマウスのボタン操作を簡略化できたり、デスクトップのウィンドウを整理したりできるアプリですね。

https://www.folivora.ai

このアプリはトライアルで45日間利用できるのでお試ししたい人は上の公式サイトからダウンロードして使ってみましょう。

ブラックフライデーセール

そんなアプリがブラックフライデーセールで30%オフだと知ったので購入してみました。Standard LicenseとLifetime Licenseの2つがありました。

  • LifeTime License:20ドル → 15.12ドル(30%オフ)
  • Standard License:6.5ドル → 4.91ドル(30%オフ)

Lifetime License

購入にはMac App StoreでBetterSnapTool(360円)を購入することでライセンスを得ることも可能でいいかなと思ったのですが、このライセンスだと2年間有効のStandard LicenseになるということがわかったのでBTTが存在する限り一生BTTが使えるというLifetime Licenseを購入しました。20ドル15ドルで便利なアプリが一生使えるのならこっちがいいよね。

BTT03

ひとこと

このセールは1日のみなので気になる人はすぐに購入しましょう。実は自分はMagic Mouseを持っているけどあまりマウスは使わなくて、ほとんどはトラックパッドで済ましてしまいます。BetterTouchToolは色々な入力装置に対応しているのですごく便利ですね。ジェスチャーを色々追加してみたいと思います。

https://applech2.com/archives/20181123-bettertouchtool-black-friday-sale.html