MacBook ProのACアダプタがちょっと断線しそうなのでケーブルプロテクターを買ってみた

CableProtecter

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ケーブルプロテクター

MacBook ProのACアダプタのケーブルの根元が少しちぎれそうなのでAmazonで見つけたケーブルプロテクターを買ってみました。アダプタ側とMagSafe側の根元を保護してくれるようです。

IMG 3970

ひとこと

出張時は持ち出す事が多いのでなるべくコンパクトにするのでどうしてもケーブル類の根元が痛んでしますね。以前使っていたMacBookのACアダプタもケーブルが破れて異常に熱を持ち焦げ臭くなって新しいものを買ったことがありました。

評価もなにもないのでどんなものかわかりませんが、届いて使ってみてまた感想を書いてみたいと思います。

MacMac

Posted by tatomac