2019年にAppleは16インチの新型MacBook Proを発売する?

MacBook Pro2016 01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

16インチの新型MacBook Pro

有名なアナリストのMing-Chi Kuo氏のメモによるとAppleは2019年に新しいMacBook Proなどを発売するようです。MacRumorsが入手したメモによるとAppleが16インチから16.5インチの新型MacBook Proと新型iPad、31インチの6Kディスプレイ、双方向充電が可能なiPhoneを発売するらしい。

このメモにはこの他に13インチMacBook Proに32GBのRAMが搭載されると書かれていて13インチモデルについてもアップグレードされそうです。Mac Proに関してもコンポーネントを簡単にアップグレードできるMac Proがリリースされるということも書かれていたようです。

ひとこと

アナリストのメモなので本当に同じものが出てくるかはわかりません。16インチのMacBook Proでると聞いて以前の17インチMacBook Proを思い出してしまいました。16インチのMacBook Proが大きさがどのくらいなるのでしょうね?それよりProとしているのだからもう少し拡張性が欲しいところですね。後から交換しやすい設計になってほしいです。

MacMac,MacBook Pro

Posted by tatomac