Google HomeデバイスがApple Musicに対応するようです。は、残念バグだった

2019年2月28日

MacRumorsより

MacRumorsによるとGoogle HomeデバイスにてApple Musicが利用可能になるだろうという話です。見つかったのはGoogle Homeアプリ内でした。Apple Musicのアイコンがありますね。現在は利用が制限があるようでまだ使えないそうです。また、日本のアプリには表示されないのでいつから使えるかどうかは不明です。

Google Homeで使えるようになればGoogleアシスタントを使って音楽再生が可能になります。すでに12月にはAmazonのEchoスピーカーでも利用できるようになっていましたね。

https://www.macrumors.com/2019/02/25/google-home-apple-music-integration-possible/

Contents

スポンサーリンク

スポンサーリンク

追記

この機能はバグであることがわかりました。残念でした。

GoogleApple Music,Google

Posted by tatomac