ラジオアプリ、radikoバージョンアップで画面デザインがリニューアルしてます

radiko

スポンサーリンク

スポンサーリンク

radiko

時々ラジオを聞いてますが月額400円ほどで全国のラジオ局が聞くことができるのはいいですね。最近ではタイムフリー機能があるのでリアルタイムに聞けなくても後から聞くことができるのは深夜ラジオでリアルタイムに聴取が難しいときはありがたいですね。

画面デザインの変更など

radikoアプリがバージョン7となり、画面がリニューアルしています。また、新機能でリコメンド機能が追加されています。この機能はユーザーの聴取履歴からおすすめの番組が表示されるようになっています。

radiko old前バージョン

radiko new01新バージョン起動画面

radiko new02新バージョンホーム画面

ひとこと

リコメンド機能の「あなたへ」画面見せようかと思ったのですが、お気に入りしているのがアニメの声優さんのラジオばかりでおすすめもその関係ばかり。載せるのやめました(汗)

radikoアプリは以前は不安定でしたが、だいぶ安定して動くようになりました。無料なら県内のAM、FMのラジオ局を聞くことができます。ラジオ電波が届かないところでもインターネットがつながっていれば聴取できます。クリアな音で聞くことができるのもいいですね。

radiko

radiko
開発元:radiko Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

iOSiOS,アプリ

Posted by tatomac