日本最大のApple Store、Apple 丸の内がオープンしましたね

Apple largest store in Japan opens saturday in Tokyo 090419

日本で9店舗目、東京で5店舗目となるApple Store、Apple 丸の内が9月7日午前10時にオープンしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日本最大規模、一等地

Appleによれば日本最大の規模になるとのことです。東京駅から徒歩2分はとても近く、一等地という立地条件。丸の内というとオフィス街というイメージがあります。そんな場所に作ったApple Storeはどんな雰囲気になるのでしょうか?行ってみたい。
Apple largest store in Japan opens saturday in Tokyo host creative guild 090419

店舗オープン時には1,500人もの人が並んだそうです。オープン記念で限定トートバッグがもらえたとのことです。

次はApple 福岡が9月末に移転オープンすると発表がありました。オープン日行ってみようか。並ぶのはいいかな。

ひとこと

丸の内ができて東京ばかり5店舗になったわけですが、もう東京にはいいのではないでしょうか?もう少し地方にも作ってほしいですね。

Apple,Apple Store

Posted by tatomac