またひとつ好きなアプリが消えました、三角点マップがApp Storeからなくなっていた

山にある測量の基準点である三角点を見つけるとつい写真を撮ってしまう私です。

そんな三角点を訪れて記録を残すiPhoneアプリがありました。三角点マップです。三角点マニアではないけど山を歩く仕事の関係上歩いた先にある三角点をチェックしてしまいます。

そんな三角点マップですが、アプリの64ビット化に対応できなかったのでしょうか?App Storeから消えていました。

Staccal2に続けて2つ目ですね。このアプリは代わりになるアプリが存在しません。

あまり代用にならないかもですが、スーパー地形で写真を関連させることができるみたいなので今後はそれで記録しようかな?

またひとつ好きなアプリが消えてしまいました(泣)

スーパー地形

スーパー地形
開発元:Tomohiko Sugimoto
無料
posted withアプリーチ