[ブログ]今週末はそらうみITニュースのオフ会に参加します

こんばんは@tato3104(たと)です。昨日の風はものすごかった!

特に僕は野外で調査(仕事)をしているのでこんな台風並みの風が吹いている中で調査というのはある意味とても危険なんですが調査続行をしていました(((((((( ;゚Д゚))))))))

調査中、ものすごい突風が吹いたと思ったら、なんと近くの道路上には枯れ木が倒れて道路ふさぐし、足下にあった農業用の小屋が吹き飛んで転がっていました。怖いー(((((((( ;゚Д゚))))))))

車の近くの木が倒れなくてよかったよ(;´Д`)

まだ明日もやや風が強いようですが、気をつけて仕事しないと!


さて、今週末はPodcast「そらうみITニュース」のオフ会があります。お題は「そらうみ桃太郎オフ」となっています。え?なぜ桃太郎かって?岡山でやるからだって!ということで岡山まで行って参りますよ。

SoraumiITNews

今回はそのPodcastのキャスター2人、@jf4xem(みっつあん)@sukiyocchi(すきちゃん)も来ます。すごい!僕は初対面となります。いったいどんなオフ会になるのやら。

そして、そのオフ会に合わせて@mihoshi535(みほしさん)&@leno_melo(レノζさん)のPodcast「House of Noise(雑音の家)」の収録をするそうです。その収録に@tato3104(たと)が出るらしい。

House of Noise

僕はお酒を飲むと頭が真っ白になって考えがうまくまとまらなくなるので、うまくおしゃべりできるかどうかわかりませんが、なんとか頑張ってみます(;´Д`)

iTunes – Podcast – そらうみProject(みっつあん&すきちゃん)「そらうみ…♪ITニュース」

;

;

;

iTunes – Podcast – みほし&レノζ「House of Noise」