[iPhone]WordPressのiOSアプリが3.1.1にバージョンアップ!

キャンプから帰ってきました。当初13日から行こうとしていたのですが、大雨の予報が出ていたので1日延期にしました。今日は帰ってきてちょっとゆっくりしています。


10日に記事を書きました大幅にUIが変更になってバージョンアップしたWordPressのiOSアプリ、バージョン3.1ですが、下の写真のように統計情報がエラーになってしまうという現象が起こっていました。

SlooProImg 20120817134041

情報を検索してみましたがなかなか良い情報がみつけられませんでした。一部にバグではないかということが書いてあるのをみかけましたがその情報も多くなくてよくわかりません。僕のブログに反応をくれた人ではmasamasa(@livlove007)さんは僕と同じエラーが出るとのこと。あかめ(@mk_mizuho)さんはちゃんと表示できた!ということでした。

[iPad]WordPressのiOSアプリがアップデート! | Macと過ごす日々ver.WP

その後、キャンプに行っている最中だったのですが、WordPressのiOS版がバージョンアップしていて3.1.1になっていました。3G回線だったけどアップデートしてしまいましたよ(

ブログをアップする際にやはり便利だからです。特に更新情報のPingがするぷろだとうまく動いていないことがわかったので、それで純正のWordPressアプリを使っているわけです。

今回の変更点はまずUIから3.1.1で変わったのは、メニューです。
以前はView Site、Dashboardが日本語になっている!
3.1

3.1.1

統計情報がちゃんと表示されるようになりました!ちなみに4月7日のPVが1日で5594となっていますが、エラーでアクセスが増えてしまったためこのような数値になっています。実際は300〜500ぐらいです(

ダッシュボードにいかなくても良くなった!対応が早くて良かったです!

未分類iOS,iPhone,WordPress

Posted by tatomac