[ブログ]AUGM東京にやってきた!

AUGMTokyo 20120908

おはようございます!
今、埼玉県にいますtatoです。え、何で埼玉かって?実家が埼玉だからだよ!昔は埼玉県人だったのだ!

ダサイタマでも何でも言ってくれ!

しかし、実家に来たのは実に2年ぶりです。なんかあちこち変わっている!

戸惑う田舎者!

さて、何で埼玉にいるのかというとAUGM東京に参加するために来ているのですよ。

[オフ会]9/8福岡よりAUGM東京に参加します! #augmtokyo | Macと過ごす日々ver.WP

LCC

今回、福岡からは話題のLCCに搭乗しました。いきなり痛い目に会いました(ノ∀`)アチャー

飛行機が遅れに遅れて予定より2時間後に福岡を飛び立ち、成田空港着なので埼玉に着いたら23時という^^;

それがあったけどサービスはこんなものかな?という感じ。

子どもも一緒

実は子どもも遊びに行きたいというので一緒に来ています。

僕はAUGMへ子どもはうちの母ちゃんと弟がサンリオの某ランドへ連れて行くそうです。

戸惑う田舎者などと書きましたが、某箱さんのように道に迷うことはありません。人生は迷ってますがw

AUGMはどんな出会いがあるのか楽しみですよ。いろんな人と出会って刺激をもらいたい。TwitterとかFacebookなどではなく生の出会いを!

しかし、実家から電車1本で渋谷に行くことができるのは便利だよ!

人が多いけどな!

ブログAUGM東京,LCC

Posted by tatomac