[Apple]来年のApple Store福岡天神のLucky Bagは覚悟して並ばないといけないかも

先日来年のLucky Bagも手に入れることを表明したtatoです。

来年も並ぼうかなApple StoreのLucky Bagに! | Macと過ごす日々ver.WP

僕の好きなMacブログで紹介したみーけさんの「猫とMacの日々」で来年のApple StoreのLucky Bagについての記事を書いたところその記事が紹介されていました!ありがとうございます!

しかし、この記事に気になることが書いてありました。それは当日の天候のこと。

[Apple Lucky Bag 2013] 気になる、きになる元日のお天気 – 猫とMacの日々

既に1月1日〜2日の天気予報がAccuWeatherのサイトを見るとでています。それによると福岡はなんと!

FukuokaWeather 20121217

雷雨になっている!(゚◇゚)ガーンしかも強い??
この前より酷くなっているよ!

あくまで予報ですから変わる可能性があるだろうと思いつつも最悪になる事を想定しておこうと思っております。傘とか雨具の用意をしておかないといけないな〜

ちなみに昨年名古屋は雨になっていました。福岡も整理券が配られる時はみぞれになりました!

Apple StoreのLucky Bag2013について検索したらNAVERまとめがあってそれに当ブログが紹介されていた!

Apple Storeの福袋「Lucky Bag」について 2013 – NAVER まとめ