Apple Storeが東京に新しくできるらしい?

Appleは、25日Apple Store 渋谷を一時閉店しましたが、そんな東京に新店舗情報が流れてきました。Macお宝鑑定団 blogより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新店舗はどこ?

新しい店舗の予定は、千代田区に1店舗、もう1店舗は、豊島区か新宿区で2016年以降に竣工された新築ビルが候補になっているようです。

2019年には、京都にApple Storeがオープンするようですが、東京オリンピックまでに東京に新店舗ができる可能性がでてきました。

ひとこと

東京オリンピックまでにオープンということはオリンピックがあるから世界の人々が集まるので増やすのかな?と思いました。他の地方にもApple Storeが増えてほしいけどオリンピックがあるなら仕方ないのかな。

AppleApple Store

Posted by tatomac