[Mac]やっぱりお得なので買っちゃいました!『1Password』今日まで!

どうにも気になっていたアプリがありました。1PasswordのMac版の方です。

通常4400円が今日まで2200円だということで仕事に出かける前に買いました。現在アメリカでMacWorldが開催されているのにあわせてセールになっているようです。おかげでiTunesカードのクレジットがなくなりましたけどね。

Mac版:4400円ー>2200円

1Password 3.9.6(¥2,200)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: AgileBits Inc. – AgileBits Inc.(サイズ: 11.5 MB)
全てのバージョンの評価: (123件の評価)

iOS版:1600円ー>800円

1Password 1Password
価格: ¥800
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


iOS版は前回のセール時に買ったのですが、Mac版はなかなか手が出ませんでした。やはりあるといいなと思って買ってしまいました!

おかゆMacBookのJackさんも買われたようです。開発元で安く購入できる方法が書いてありました!

パスワード管理ソフト「1Password」が半額セールを行っています (明日まで) – おかゆ MacBook

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さいごに

もうすぐ1Passwordバージョン4が公開されるそうです。僕の買ったMac App Storeでは1Password バージョン3でした。ということはまたお金を払わないとバージョンアップできないのかと思ったら、Mac App Storeで購入したユーザは無料でバージョン4にアップできるとのことですのでこの際なので買ってしまうのもいいかもしれません。

Mac1Password,iOS,Mac,セール

Posted by tatomac