iOS 13.2が来週リリースされるかも

IOS 13

Appleが、iOS 13.2を来週に正式にリリースするかもしれないことがわかりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Beatsの新型ヘッドホンから

Beatsの新型ヘッドホン、Beats Solo Pro Wirelessノイズキャンセリングヘッドホンの製品ページから明らかになりました。このなかで本製品のApple H1ヘッドフォンチップにより接続速度が向上する機能についての注釈で「iCloudアカウントとmacOS 10.14.6、iOS 13.2またはwatchOS 6.0以降が必要です」と案内しています。本製品は10月30日よりユーザーに届き始める予定となっているのでそれまでにiOS 13.2が正式にリリースされるだろうとしています。

Beatssolopro

リリース日は?

Appleは日本時間の火曜日もしくは水曜日にソフトウェアアップデートをリリースすることが多いので来週29日か30日にリリースされるのではないでしょうか?

ひとこと

現在のバージョンでは、モバイルデータ通信ができなくなる不具合が発生している報告があります。これが改善するといいですね。Beats Solo Proは日本円で29,800円(税別)なんですね。Beatsのノイズキャンセリング機能はどんなものか体験してみたいですね。

Beats Solo Proを購入

iOS,iPhoneiOS,iPhone

Posted by tatomac