[iOS]Apple、開発者向けにiOS 7 Beta 3を公開しました。開発は順調のようですね!

Appleが、開発者に向けてiOS 7 Beta 3を公開しました。

気になる、記になる…さんLinkmanさんや9 to 5 Macさんからの情報によると以下のような変更点があるようですね。

ロックスクリーン
・ステータスバーの表示がより大きくなっている。

ホーム画面
・ステータスバーの”LTE”の表示が”4G”に変わった。
・フォルダのカラーが壁紙の色に合わせて変化するようになって、更に透過するようになっている。
・ダウンロード及びインストール状況がアプリのアイコン上に表示されるようになった

通知センター
・UIとフォントの改良されたようです。

天気アプリ
・フォントが新しくなりました。

コントロールセンター
・時計アイコンが新しくなりました。

メールアプリ
・検索バーが改良されました。
・下に引っ張って更新のアニメーションの改良されました。

Game Center
・UIが改良されました。

設定アプリ
・新しいフォントを採用した
・壁紙選択画面のUIを改良した

メモアプリ
・選択メニューなどのフォントカラーが黄色になった

辞書機能
・beta 3より新たに利用可能になった。
・Safariやメールなどで調べたい単語をタップ&ホールドする事で表示可能になった。

開発者向けだから僕のような一般ユーザーに届くのはまだまだだけど、公開される日が楽しみだね!

「iOS 7 beta 3」での新機能や変更点(まとめ)

Apple,iOSiOS 7

Posted by tatomac