[オフ会]オフ会行きたい!僕が参加したいオフ会のこと

ブログをやっていると色々な人から反応があると嬉しいものです。SNSなどでやりとりするのも楽しいですが、オフ会に参加して実際に人と会うのもいいですよね!僕も最近参加できるのなら参加するようになりました。話をした人が僕のブログを知っていると言ってくれるのは嬉しいですよね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

うまみ会


僕の地元、福岡で毎月開催されるオフ会です。ブロガーじゃなくても参加できます。過去僕は3回参加させて頂いています。くらちゃん(@kuracyan)、ゆーいちさん(@flavour47)、ノリロウさん(@norirow)に会えるかも。特にゆーいちさんの開会挨拶は必見ですw

iPhone Blog Cafe

今年新たに始まるブロガーさんの集まりとなるのかな?今やモブログといえばあかめさん!あかめさんと会ってモブログを教えてもらえるかも!僕はあかめさんとは昨年、福岡のうまみ会にあかめさんが現れてそこでお話しする機会がありました。
[Å] モブログ勉強会開催!iPhoneでブログを書きたい超初心者さん!!iPhone Blog Cafeへぜひ! | あかめ女子のwebメモ

Neighbors NoDoor!01 Tokyo



Googleのハングアウトでブログについて語っている番組、Bloggers Next Door略してブロネクのオフ会が開催されるようです。ブログのことを話たいとか人と交流したいという人は参加されるといいかもしれませんね!
Neighbors NoDoor | 「ブロネク!」Blogger Next Door

Dpub


昨年9月に参加して以来毎回行きたくなるオフ会です。ただの飲み会ですが、色々な人と出会えるのがとても嬉しいです。

さいごに

僕が行きたいオフ会4つを紹介しましたが、まだまだ色々なところでオフ会があります。残念ながら僕は今年とても仕事が忙しくて8月まで調査の予定が一杯の状態。仕事がたくさんあるけど全然儲かってませんけどねw儲けたお金でオフ会に行きたいのに行けないのです。オフ会行けないイライラが…

オフ会

Posted by tatomac