[au][iPhone]KDDI auが現行機種のユーザー向けにiPhone 5s、iPhone 5cに買い替え促進策の導入を検討しているらしい

2013年9月13日

昨日はなんかぶつぶつつぶやいていましたtato(@tato3104)です。昨日はiPhoneのことばかり書いてた(꒪⌓꒪ )

さて、いつも情報を見ているLinkmanさんのブログから

KDDIが現行機種を使っているユーザーに向けてiPhone 5s、iPhone 5cに買い替えるように促進するための対策を検討しているとか。

これは既存ユーザーへのサービスなのか?まあ昨年から今年にかけてiPhoneのLTEエリアを偽っていたり、iPhone向けのメールに大規模障害を起こしたからそのお詫びということなのだろうか?

それにドコモからiPhoneが発売されるから顧客が流失しないようにするためのものなのでしょうね。

それなら昨年とかでもやってくれたら良いのにとか思ってしまった(꒪⌓꒪ )ドコモがiPhone売るからとかいう理由で対策を考えるんじゃなくてもっとユーザーが使いやすいとか変えやすいとかそういう策を考えて欲しいものですね。

今年は買い替えないと決めている僕ですが、対策を見て、良さそうなら検討してもいいけどな(꒪⌓꒪ )でも、キャッシュバック1万円ぐらいかもなとか思ったりしています。

tato(@tato3104)でした!