[iPhone]Tweetbot for iPhone 3.0がもうすぐリリース!楽しみですね!

TB3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

iOS 7になっていくつかTwitterクライアントを試してみましたが、やっぱりTweetbot for iPhoneが安定していて手放せないtato(@tato3104)です。それに使っていてしっくりくるクライアントアプリですよね!

Tweetbot for iPhone 3.0もうすぐ!

Tweetbot for iPhoneが来週あたりバージョンアップするようですね!開発元のTapbotは他のアプリの開発をとめてTweetbotの開発に注力したそうですよ。それで最近AppStoreに申請したそうで問題なければ来週にはリリースされるのではということです。Tapbots and the State of Our Apps in iOS7

Tapbot公認、非公式な日本語Tweetbotサポートアカウントの @TweetbotJP さんも上のようなTweetしています。期待しちゃいます!

さいごに

単なる見た目の変更だけでなくiOS 7に合わせて再設計したとのことですのでどんなアプリになっているか期待したいですね!最強、最高のクライアントアプリになったらいいな!

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone)
価格: ¥300
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする