残念!風邪でLucky Bagは断念します

2017年7月25日

LuckyBag2014

今年も頑張ってApple StoreのLucky Bagをゲットしようと思っていたtato(@tato3104)です。今日は早く起きて30番台をゲットしようと起きたのですが、頭痛がとてもひどい。どうも風邪をひいてしまったようです。何やら今年のLucky Bagは中身が良いとの情報だったので参加したかったのですが、この体調では寒さに勝てそうにないので今年は無理せずに断念することにしました。

記事を楽しみにしていた皆さん、すみません。

替わりにApple Online Storeの初売りをチェックしようかと思っています。今年は何が出るかな?
LuckyBag2014 01

Apple Store初売り – Apple Store (Japan)

行列に並んでいる方々へあと少し頑張ってください!