2017年はLucky Bag復活するのだろうか?

もうすぐ2016年も終わりですね。気づいたらもう年末。そろそろ初売りのお知らせが来るころですね。例年Lucky Bagがあるときは26日に発表があります。今年はどうかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Lucky Bag復活するか?

2016年その前の年のiPhone販売時の行列の問題やApple Watchの発売の戦略によって欧米のブラックフライデーや日本のLucky Bagは中止になりました。来年Lucky Bagあるのかな?今年は欧米でブラックフライデーが復活したので日本ではLucky Bagが復活するかもという期待がありますね。

2012年から参加してきましたけど、来年はどうしましょうかね。またもや娘(小4)は来年行かないの?と言ってきました。

これまでの実績

2012年に初めて参加して以降の結果です。並べばゲットできています。ただし年々並ぶのが早くなってきています。

2012年初参加
2013年参加
2014年体調不良参加断念
2015年iPad mini 3当たり
2016年中止
2017年?

tatoのひとこと

Lucky Bagが復活したらどうするかまだ決めていません。娘が期待しているようなので復活したら並んでもいいかもとは思っていますけどね。

https://tatomac.net/archives/12257

https://tatomac.net/archives/16588

AppleApple,Lucky Bag

Posted by tatomac