iPhoneのガラスフィルムが割れました

2017年8月8日


InstagramiPhoneガラスフィルムが割れた by tato3104

出張先での出来事です。防寒着のポケットにiPhoneをいれてしゃがんだ時にどこかに力が加わったようでガラスフィルムが割れてしまいました。ちなみにガラスフィルムが割れただけでiPhoneは無事でした。

一部割れたところが飛び出していたのですぐに全てはがしました。

このフィルムを貼って1年になっていました。昨年iPhone 5のスリープボタンが故障してアップルストアに行った時に今は無きAppBank storeで買ったのでした。

1年持ったのでいいほうかな。新しいフィルムを買いに行かないと!

出張先なんで近くの某電機に行ったらエレコムのフィルムがあったので購入しました。

iPhone

Posted by tatomac