まさか!来週新しいApple TVが発売されるウワサ?

2017年8月7日

次期iPhoneの発表が近いこの時期に発表するなんてあるのだろうか?Macworld UKが、来週新しいApple TVを発表するかもしれないと伝えています。次期Apple TVはフォントなどが変更されるという話はありましたが、現行のものと同じなのかまったく新しい筐体のものかわかっていません。情報もありませんね。

【噂】新型「Apple TV」が来週発売される?? | 気になる、記になる…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple TVのキャンペーン

日本でも始まりましたが、Apple TVを購入することで2,000円のiTunesギフトがもらえるキャンペーンが開始されています。ただし日本の場合は直営店でのみのキャンペーンのようですね。日本ではいつまでか期限がないのかな?海外では9月30日までとなっているようですね。

Apple、「Apple TV」を購入すると2,000円分のiTunesカードが貰えるキャンペーンを国内でも実施 | 気になる、記になる…

tatoの思ったこと

キャンペーンが9月30日までやっているのにその途中で新しい製品を発表するということはあまりないと思います。そして、目玉の新製品発表前の発表というのも時期的にどうかな?と思ってしまいました。このウワサはあまり信じない方が良さそうですね。

Apple TVApple TV

Posted by tatomac