[Apple]明日発表?iWatchは防水仕様、バッテリーは1日使用可能でサイズは2種類という話が出てきたようです!

By: brett jordan
明日の今頃はスペシャルイベント前でMacの前に待機している頃かな?(現在1:14)
この時間になってiPhone 6と同時に発表されるらしい「iWatch」の部品と情報が流れてきましたね。

Iwatch leak 03

Iwatch component leak 04
9 to 5 Macさんより

まとめると

  • 形状は丸みをおびた四角形である
  • マイク、スピーカーを搭載
  • Siriに対応
  • フレキシブルなマルチタッチディスプレイを搭載
  • 約20mの防水機能
  • 丸1日使えるバッテリー
  • Lightningコネクタなどの各種ポートは搭載しない
  • 2つのサイズと4色のカラーバリエーション。8モデル構成
  • 2015年1月量産開始
  • 部品をリークした人は以上のような情報をリークしている。

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    tatoの思ったこと

    Siri搭載とかマイク、スピーカー搭載というのは、iPhoneと連携するのでしょうね。この端末のみでネット接続できるわけではないと思うのでやはりiPhoneが欠かせないかな?この性能だったら僕の仕事の時でもつけておけますね。防水機能が付くのは歓迎です!iPhoneにもつけばいいのに。

    果たして明日のスペシャルイベントにiWatchが出てくるのか?これは明日になってみないとわかりません。でもファッション雑誌にもこのイベントに招待しているそうなのでこれはやはりiPhone 6とiWatchが発表されると思うようになりました。スペシャルイベント楽しみですね!

    僕はiPhone 6は買うつもりだけどゆっくり時間をおいて買おうかと思ったけどちょっと気が変わってオンラインで予約購入しようと思います。