2018年のうちにApple Storeが新宿以外にあと2店舗がオープンするようですね

Appleの公式ページのApple StoreページにApple 新宿の下に2店舗分の画像が表示されています。2018年中に新宿以外にあと2店舗オープン予定のようですね。

Apple Store2018

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新宿以外のお店は何処?

左のイメージはどことなく古風な感じを受けるので京都なのかな?右のイメージはどこでしょうか?もう少し地方にできたらいいですね。
Apple Storeが、1年で3店舗も開店するというのは今までありませんでした。

Appleは日本へ再投資する

Apple上級副社長のアンジェラ・アーレンツ氏が日本経済新聞に語ったところによると今後5年間で複数の新店開業と既存店の大幅改装を行うことも決めた。とのこと。日本市場に再び再投資する時期になったと語っています。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28411920S8A320C1000000/

ひとこと

Apple Storeが増えるのはうれしいのですが、何故か東京ばかり。iPhoneユーザーが増えてきているのだから、もう少し地方にも出店して欲しいなと思います。

AppleApple,Apple Store

Posted by tatomac