[iOS]Apple、iOS 8.0.2を公開しました!今回は大丈夫そうですね

2015年4月6日

Appleが、昨日公開した「iOS 8.0.1」は、携帯通信ネットワークが圏外になったりTouch IDが動作しなくなるなどのバグがありましたが、それを解消した「iOS 8.0.2」を公開しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アップデートの内容について

  • iPhone 6とiPhone 6 Plusで携帯通信ネットワークへの接続およびTouch IDの不具合が発生する問題の修正
  • HealthKitのAppをApp Storeで入手可能にできるようにバグを修正
  • ユーザがパスコードを入力したときに他社製のキーボードの選択が解除されることがある問題に対処
  • 一部のAppがフォトライブラリの写真にアクセスできない問題を修正
  • iPhone 6およびiPhone 6 Plusでの簡易アクセス機能の信頼性が向上
  • SMS/MMSメッセージの受信時にモバイルデータ通信が予期せず使用されることがある問題を修正
  • App内課金に関するファミリー共有の“承認と購入のリクエスト”のサポートが向上
  • iCloudバックアップから着信音が復元されないことがある問題を修正
  • Safariから写真やビデオをアップロードできないバグを修正
  • 昨日のバグは直っている?

    iPhone 6 Plusをアップデートしましたが、昨日のようなことは起こっていません。
    IMG 1638

    無事アップデートできました。
    IMG 1639

    tatoの思ったこと

    1日足らずで直してきたことはちょっと不安もありますが、早急に対応したのでしょうね。

    iOS,iPhoneiOS,iOS 8,iPhone

    Posted by tatomac