[iPhone]iPhone 6 Plusの液晶保護フィルムをUNiCASEラシック福岡天神で貼ってもらいました

2015年4月6日

iPhone 6 plusを買った後液晶保護フィルムを買おうかな〜と思っていたのですが、Apple storeの近くの三越にUNiCASEラシック福岡天神ができたのを思い出して行ってきました。

三越の地下1階に9月13日にできたばかり。

9月19日iPhone 6発売日から液晶保護フィルムを貼ってくれるサービスが始まりました。

iPhone 6 Plus用は、ミヤビックスのOverLay Brilliant というフィルムでした。本当は光沢なしのフィルムを貼りたかったのですが、ここでは光沢ありのフィルムしかなかったのでお願いしました。

料金はフィルム代とフィルム貼りもあわせて980円でした。

出来映えは綺麗に貼れていました。ただiPhone 6はフィルム貼りが難しそうですね。液晶のガラスはラウンドカットされているのでフィルムは丸みを帯びる手前までしかないのですね。