[iOS][アプリ]僕の定番アプリ「i文庫S」がアップデートでiPhone 6、Touch IDに対応!

2015年4月6日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PDFファイルを見るなら「i文庫S」

PDFファイルを見る時は「i文庫S」を使っています。2011年からずっと僕の定番アプリとなっています。

i文庫Sのいいところ

PDFファイルでも紙をめくるような動作ができるところです!iBooksの電子書籍ファイルでしかできないめくる動作がPDFファイルでもできるのがi文庫Sの素晴らしいところなんです!

動作が軽快で見やすい。
IMG 6830先日紹介した「Q&A 火山噴火」を余白カットして見やすくしたところ。

アプリ起動時や本棚をパスコードロックすることができる。
IMG 6827

待望のアップデート

今日待望のアップデートでiOS 8対応してiPhone 6/6 Plusに対応しました。

IMG 6821アップデート前の本棚9つしか表示できませんでした。

IMG 6822設定もまだiPhone 6に対応していないので文字が大きい!

IMG 6824アップデート後、16も表示できるようになりました!

IMG 6825設定もiPhone 6に対応です!

パスコードロックがTouch IDに対応

パスコードロック解除をTouch IDで可能となりました!設定で起動時やフォルダー(本棚)に対してパスコードロックをすることができます。

今までは数字で解除でした
IMG 6827

アップデートでTouch IDに対応しました。
IMG 6828

IMG 6829

tatoの思ったこと

僕の定番アプリがまた一つiPhone 6に対応しました。6 Plusの画面とTouch IDに対応はいいですね!定番アプリはずせません!300円と有料ですけどね。これブログに書くのわすれていたのですが、開発元のNagisaWorksがi文庫Sとi文庫HDの事業をドワンゴに譲渡したのでした!

i文庫S i文庫S
価格: ¥300
カテゴリ: ブック, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする