[iPhone]PDFファイルを読む時はいつもこれ!現在セール中『i文庫S』

PDFファイルのマニュアルとか書籍を読む時に僕はi文庫Sで見るようにしています。シゲちゃんの紹介していた『Foxit PDF』や神アプリ『GoodReader』もいいけどね。

他のアプリはスクロールするのに対してPDFファイルでもページをめくるように見ることができる!

僕のi文庫Sの中身は、デジタル機器のマニュアルとか鳥の資料とかコグレさんとするぷさんのブログの本だったりします。

なんといってもめくるのがとてもスムースなところがいいんですよね!また、DropBoxとの連携もいいね!

それから青空文庫の本も見る事ができます。

そのi文庫Sですが、現在セール中です。350円が170円になっていますよ!

まだ持っていない人は今がチャンス!

i文庫S i文庫S
価格: ¥170
カテゴリ: ブック, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


iPhoneiPhone,i文庫S

Posted by tatomac