Apple、開発者向けに「iOS 8.3 beta」「Xcode 6.3 beta with Swift 1.2」をリリースしましたね!

2017年2月28日

もう昨日の話ですが、Appleが、開発者向けに「iOS 8.3 beta」を公開しています。また、同時に「Xcode 6.3 beta with Swift 1.2」も公開しましたね!

9to5Macさんより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 8.2の正式版より先に iOS 8.3 betaが出るとは

iOS8.3 betaのビルド番号は「12F5207d」、Xcode 6.3 betaのビルド番号は「6D520o」となっています。 2月3日にiOS 8.2 beta 5がリリースされましたが、まだiOS 8.2の正式版すらでていないというのにiOS 8.3 betaがリリースされるとは思いませんでした。一体どうしたのでしょうね?

Apple releases first build of iOS 8.3 to developers | 9to5Mac

iOS 8.3 betaの追加機能

iOS 8.3 betaには、以下の機能が追加される予定だとか。

  • Googleアカウントの2段階認証を標準サポート
  • 絵文字入力パレットの刷新及び新しい絵文字の追加
  • ワイヤレスCarPlay機能
  • 「Apple Pay」で中国のUnion Payをサポート
  • 「ヘルスケア」アプリの一部セクションにある米メイヨー・クリニックへのリンクの更新
  • iCloud フォトライブラリが正式版に
  • tatoの思ったこと

    Googleアカウントの2段階認証がようやくサポートされるのは良かったです。 iOS 8.2が正式版出ていないのにiOS 8.3の開発が進むとはね!でもiOS 8.4も既にウワサに登場しているので驚くこともないか。

    iOSiOS,iPad,iPhone

    Posted by tatomac