iTunes StoreやApp Storeで接続できない障害が発生中みたい

2017年3月22日

iTunes StoreやApp Storeが接続できない障害が発生しているようですね。11日午後18時頃から発生していたようです。iTunes StoreやApp Storeが接続できず、コンテンツもダウンロードできない状態だったようです。Linkmanさんや気になる、記になるさんのブログに書いてありました。

もうさすがに復旧しているだろうと思いApple System Statusをのぞいてみたらまだ障害発生中のようでした午前2時現在

Apple – サポート – システム状況

iPhoneで接続してみましたが特に問題なく接続できました。僕の方は問題なかったようですが、まだ接続できない人がいるのかもしれません。

Apple System Status

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

これは世界規模のようですが、一体どうしてしまったのでしょうか?

AppleApple

Posted by tatomac