Kindle本「iPhoneえっ!こんな使い方があったの!?」を購入してみました

2017年3月22日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログ、サボってます

ここ数日ちょっとブログをさぼっています。なんとなく書きたくない感じです。Apple Watchとか12インチMacBookのニュースが流れているのにね。でもなんか書きたくない。たまにはブログのことを忘れようと思ったのです。

Kindle本「iPhoneえっ!こんな使い方があったの!?」

今日こんなKindle本を見つけました。「iPhoneえっ!こんな使い方があったの!?」というタイトルの本です。iPhoneの基本的な使い方なんですけど、ちょっとした使い方を書いてあってiPhoneを使い始めたけどという人向けの電子書籍となっています。価格は120円です。

どなたが書いた本かと思ったらMicrosoftの製品や技術について語っているポッドキャスト「WoodStreamのデジタル生活」をやっている木澤朋和さんでした。ポッドキャストではMicrosoftの話をしている木澤さんがiPhoneのこと書いている!のでびっくりしていました。この番組iTunesで配信されています。

iTunesはこちらから
「WoodStreamのデジタル生活」

tatoの思ったこと

「WoodStreamのデジタル生活」の最新の配信で今回紹介したKindleの電子書籍のことをお話ししていますね。なるほどMicrosoft Wordを使って電子書籍を書いてみましたということなんですね!

AmazonAmazon,Kindle

Posted by tatomac