朝日新聞デジタル、iPadをセットにしたコースを開始

2017年3月22日

Asahiipad朝日新聞デジタルより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

朝日新聞デジタルiPadセットコース

朝日新聞は、23日より朝日新聞デジタルとiPad Air 2またはiPad mini 2をセットにしたコースを開始しました。iPad Air 2だと月額4,800円、iPad mini 2だと月額3,800円の3年間契約となります。

コース

iPad Air 2かiPad mini 2のどちらかを選ぶコースとなっています。

  • 朝日新聞デジタル+iPad Air 2(16GB/Wi-Fi):月額:4,800円
  • 朝日新聞デジタル+iPad mini 2(16GB/Wi-Fi):月額:3,800円
  • 朝日新聞を購読していても月額4,800か3,800円となります。申し込み月は無料で申し込み月の翌月から3年間の定期購読となります。途中解約には違約金が発生します。iPad Air 2、iPad mini 2ともに色はシルバーのみ。色は指定できません。

    tatoの思ったこと

    朝日新聞デジタルがiPadをセットにしたコースを開始しました。iPadで新聞が読めるようになるのはいいですね。ただ注意しないといけないのが、朝日新聞を購読していても別途月額料金が発生するところ。iPadの色はシルバーのみで他の色が選べない。3年契約で途中解約は違約金が発生するという点。3年後のことがよくわかりません。自動更新なのかな?

    これはPCデポでやっているサービスと同じような感じですね。購読している人には特典つけた方がいいように思いますけどね。

    iPadiPad

    Posted by tatomac