ATOK 2015 for Macが発売開始、ATOK Passportユーザーは発売日前にバージョンアップ来てた

2017年3月22日

Atok2015

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ATOK 2015 for Mac、26日発売

ATOK 2015 for Macは、6月26日販売開始しましたね。毎年バージョンアップするのでどこがどう変わったのか?わからなくなってきたりしていますw今年は、ナントカ変換と適当に打ち込むと候補を推測してくれる機能「ATOKナントカ変換」などが追加されていますね。ATOK 2014より20%速くなったとか。

ATOK Passportでは発売前だけどバージョンアップできた!

実はATOKが月額300円から利用できるATOK PassportだとATOK 2015 for Macが発売前なのにアップデート可能でした。

Atok2015 01

最新版がいち早く使えるATOK Passportいいですね。

ATOK 2015

候補ウィンドウをゴールドにしてみました。ATOKパレットはグレーの地味な感じに。

tatoの思ったこと

ATOK Passportが出てからずっと月額版を利用していますが、最新版をいち早く使えるのは良いですよ!El Capitanに搭載される「ライブ変換」も気になるところですけど、日本語入力にはやはりATOKが良さそうですね。

MacATOK,Mac

Posted by tatomac