Apple、iSightカメラの不具合による「iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム」を発表

2017年9月14日

iSight Camera

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iSightカメラで写真を撮るとぼやける?

Appleは、「iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム」を発表しています。これは一部のiPhone 6 PlusのiSightカメラのコンポーネントが故障して撮影した写真がぼやけて見えることがあるというものです。

iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム – Apple サポート

対象

症状が現れているのは2014年9月から2015年1月までに販売されたiPhone 6 Plusです。

iPhone 6 Plusをお持ちで「iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム」のページにてシリアル番号を入力して適用となったもののうち、写真がぼやける現象があるものに関して無償で交換するとしています。

tatoの思ったこと

僕のiPhone 6 Plusは適用対象でしたが、ぼやけるという現象はおきていません。残念ながら無償交換はできないようです。交換対象ではあるものの現象が発生していないということで交換にはならないだろうということです。

iPhone 6 Plus Camera

iPhoneApple,iPhone 6 Plus

Posted by tatomac