Apple、OS X El Capitan10.11のGM版がリリースされました!

2017年2月28日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ほとんど製品版のGM版(Golden Master)

Appleが、OS X El Capitan 10.11(Golden Master)を開発者向けとApple Beta Seed Program参加者向けにリリースしています。ビルドナンバーは15A282aとなっています。

OS X El Capitanイベントでの発表なし

昨日のイベントではほとんど触れられなかったOS Xですが、OS X El CapitanのGM版をリリースしているとは!そしてこれも公式に発表がなかったのですが、一般向けのリリースが10月1日になっています。米国時間でしょうから日本時間にすると10月2日にリリースになるのかな?下の画像に小さく10月1日登場とか書いてある。

El Capitan

tatoの思ったこと

昨日のイベントはiOS関連のイベントで話題が盛りだくさんだったから仕方のないことなのかもしれませんが、Mac関連の扱いが小さいですね。売れているiPhoneに比べMacの市場規模は少ないので扱いが小さくなってしまうのは残念ですね。せめてイベントで発表してほしいものですね。

Mac,OS X

Posted by tatomac