NuAnsのWindows 10 Mobile搭載スマートフォン「NuAns NEO」が気になる

2017年2月28日

NuAns NEO

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NuAns NEO

トリニティとTENTのコラボレーション「NuAns」から登場予定のWindows 10 Mobile搭載スマートフォン「NuAns NEO」を11月30日に発表します。

NuAns Neo03

NuAns Neo02

Engadgetさんより

これスマートフォン?

11月30日の発表会まで詳細は不明ですが、Microsoftの「Windows 10 Partner Device Media Briefing」の時の写真を見る限り、マウスのMADOSMAでもフリーテルのKatanaとも違うデザインがいいですよね。特に筐体の下部の木の部分に注目しています。木製なのかどうかはまだよくわかっていませんが、とても気になっている部分でもあります。

tatoの思ったこと

先月のMicrosoftの「Windows 10 Partner Device Media Briefing」の時の発表から気になっていました。めんたいガジェットフェスにトリニティさんがくるようなので是非実機を持ってきてほしいな。

Windows 10 Mobileのリリースはいつなのか正式な発表はありません。12月14日頃にMicrosoft Lumiaシリーズが発売になるらしいのでその辺りになるのでしょうね。