Appleが開発者向けに「iOS9.3 Beta 4」と「OS X 10.11.4 Beta 4」を公開しています

2016年12月20日

Apple Developer

昨日のことですが、Appleは開発者向けに「iOS9.3 Beta 4」と「OS X 10.11.4 Beta 4」を公開しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 9.3 beta 4

「iOS 9.3 beta 4」については、いくつか変更点があるようです。9 to 5 Macさんによると、「Night Shift」モードのコントロールセンター上のアイコンデザインの再変更、「ミュージック」アプリのトラックナンバーの横に星形のアイコンが表示されるようになったという変更点が見られます。

OS X 10.11.4 Beta 4

「OS X 10.11.4 Beta 4」に関しては、特に目立った変更点は見られないようです。開発者に対しては、iBooks、Messages、メモ、写真のテストを要求しているようです。

tatoの思ったこと

iOS 9.3のベータ版も4回目になりました。そろそろ正式版になるかもしれませんね。OS Xもそろそろ正式版かな?iOS 9.3は新機能がありますが、OS XはiOSに合わせて改良される感じですね。

AppleApple,iOS,iPad,iPhone,Mac,OS X

Posted by tatomac