Apple、複数のセキュリティの問題を修正したiOS 10.3.3正式版を公開しています

Ios10logo

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 10.3.3

Appleが、iOS 10.3.3を正式に公開しています。目立った変更点はありません。しかし、セキュリティに関するアップデートとなっております。気になる方はアップデートしておいた方がいいと思います。iOS 10.3.2より約2ヶ月で更新となりました。

セキュリティの問題は24件修正

Appleが公開した資料によると、iOS 10.3.3ではセキュリティに関する問題を24件修正しているとしています。

アップデート方法はiPhoneの設定のソフトウェアアップデートからアップデート可能です。またMacやPCからiTunesに接続してアップデートも可能です。

ひとこと

iOS 10.3.3がiOS 10の最終バージョン?になるのかな?それとも10.3.4が出るのかな?わかりません。今回もmineo発表前に更新してしまいましたが、特に問題は起こっていません。

iOSiPad,iPhone

Posted by tatomac