究極iPhoneケース「Palmo」グリーンを手に入れました #palmo

2016年12月20日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Palmoの新色

iPhone 6s Plusでも片手操作ができるグッドデザイン賞を受賞した究極iPhoneケース「Palmo」に新色のグリーンが発売になったことを書きました。

グリーンは僕の大好きな色なので購入しようと思っていたら、メーカー様からグリーンをいただきました。ありがとうございます。

あるようでなかったグリーン

今までないなと思っていたPalmoグリーンが発売されました。明るすぎず暗すぎずの綺麗な緑色ですね。春に似合う色かなぁと思っています。

Palmoのいいところ

指を一本通すだけでiPhoneをホールドできるところですね。

片手モードのあるキーボードアプリを使うといい感じですよ。片手キーボードPROはオススメです。

たったこれだけなのにiPhoneを安心して操作できますよ。あとスマートフォン本体が大きくなって安定して持つために本体下部に小指を置くうちに小指が曲がってしまうスマホ指の予防にもなりますね。

コーナーの部分は落としても厚くなっているのでショックを和らげることができます。

また、ストラップホールがあるのでストラップをつけられます。

裸でiPhoneを持ち歩きたい人にいいかもしれません。僕もPalmoを装着するなら他のケースつけなくてもいいかなと思う時があります。

Palmoは、他にも色々な色があるのでお好みの色で飾ることもできますね。

実店舗で販売開始!

以前はメーカーさんの通販ページかAppBankさんのどちらかでしたが、実店舗でも販売が始まっています。ビックカメラの一部店舗、東急ハンズ、ビレッジヴァンガードなどです。通販はちょっとという人は実店舗で実物を見るといいかもしれません。

ビックカメラ取扱店
池袋本店(東京都)
ビックロ新宿東口店(東京都)
新宿西口店(小田急ハルク内、東京都)
有楽町店(東京都)
立川店(東京都)
札幌店(北海道)
大宮店(埼玉県)

tatoのひとこと

Palmoグリーンは春を感じさせてくれるような気がしました。これからの時期にピッタリかな?