「補正カメラ:Bestshot」がマナーモードじゃなくてもシャッター音が消せるようになったよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

簡単補正、しかも消音

簡単に補正ができてマナーモード時はシャッター音が消せる補正カメラ:Bestshotは、とてもよかったので何回か紹介してきました。


OneCamやMicrosoft Pixのようにシャッター音が消音できることや風景や料理、美肌といったモードがあって綺麗に写真が撮れるのでお気に入りにしています。

シャッター音が消せる

昨日バージョンアップしましてマナーモードじゃなくてもシャッター音が消せるようになっています。

シャッター音を消すには設定アプリの「Bestshot」の項目から設定します

設定アプリの下の方にスクロールします

シャッター音の項目があるのでこれをオフにします

オフ

これでマナーモード以外でもシャッター音が消せるようになりました。

tatoのひとこと

マナーモード時は以外でもシャッター音が消せるようになったのは、嬉しい機能追加となりましたね。

iOSiOS,iPhone,アプリ

Posted by tatomac