【終了】Mac用テキストエディターなどが25%オフになるSummerFest2016をやっているようです

2018年1月20日

SummerFest2016

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SummerFest2016

TextExpanderやBBEdit、WriteRoomといったMac用テキストエディターなどが25%オフになるキャンペーンをEastgate SystemsがSmileやBare Bones Softwareと協賛して「SummerFest 2016」と題してやっています。

高機能アウトラインプロセッサのScrivenerも対象になっていますね。5171円 → 3878円となっていましたよ。

以下の15のアプリが対象になっています。

  1. Tinderbox
  2. Nisus Writer Pro 2
  3. Scrivener
  4. DEVONthink Pro Office
  5. TaskPaper
  6. Aeon Timeline 2
  7. BBEdit
  8. TextExpander
  9. Take Control Books
  10. Storyspace
  11. Bookends
  12. Scapple
  13. PDFpen
  14. WriteRoom
  15. HoudahSpot

購入時にクーポンコードで「SUMMERFEST2016」を入力することで25%割引されるようになっています。期限がいつまでか書いていないので気になる人はお早めに。

tatoのひとこと

有名なテキストディターが25%オフになるので気になるアプリがありましたらSUMMERFEST2016のクーポンコードが適用されているかを確認して購入しましょう!




EM Store