Windows Phoneにも「そら案内」があったので入れてみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Windows Phoneアプリ

MADOSMAを使うようになってやはりiOSやAndroidに比べてアプリが少ないなと思っていますが、iOS版でも使っているアプリが出ていたのでいれみました!

そら案内

天気アプリの「そら案内」が2015年にWindows版を出していました。Windows版とありますが、モバイルにも対応していました。iOS版ではとてもお世話になっております。

起動してすぐの画面

メニュー構成

PM2.5画面

PM2.5や天気図、アメダスなどが表示されます。少し表示に時間がかかります。

tatoのひとこと

iOSで使い慣れているアプリがあるといいですよね。ただ少しだけ動作が遅いような気がします。MADOSMAのパワーが少し足りないせいかもしれません。

Windowsアプリにもブログ紹介用のツールがあればブログにも載せやすいのだけどね。


EM Store