ごみの日アラームがウィジェットに対応です!

ごみの日を忘れないように入れているアプリ「ごみの日アラーム」がバージョンアップしてウィジェットに対応していました。

IMG 3763

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウィジェット対応

ウィジェット対応したので早速表示させてみようとしましたが、ウィジェットに表示されなくて探しました。見つからないのでiPhoneを再起動しました。再起動したら表示されるようになりました。

IMG 3766

あまり目立つウィジェットではないので色が変えられたらいいかもしれないけどね。

IMG 3767

App Storeでも「ごみの日アラーム」が紹介されていましたね。

IMG 3765

ひとこと

ごみの日アラームのいいところは、隔週とか第○週○曜日とかの設定ができるところがいいですね。最近では2週間分の一覧表示ができるようになって助かっています。