AirPodsなどが特価なのは今日までらしい、Apple Watch Series 6は5月9日まで

AirPodsPro

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AirPods/AirPods Pro

AirPodsなどがAmazonやヨドバシカメラなどの家電量販店で特価になっていますが、それが今日までとなっています。通常30,580円のところ25,680円となっています。またAmazonでは1284ポイントが還元されます。ヨドバシカメラやビックカメラでも同様の割引とポイント還元がありますね。AirPodsも25,080円が21,060円となっていますね。

AirPodsPro02

AirPods Pro

Amazon

ヨドバシカメラ

ビックカメラ

エディオン、ノジマでもやっているみたい

AirPods with Charging Case

Amazon

ヨドバシカメラ

ビックカメラ

Apple Watch Series 6

Apple Watch Series 6も特価になっていて47,080円が41,580円になっています。iOS 14.5でFace IDをマスク着用していてもApple Watchを装着しているとロック解除できるようになったので安くなっている今がチャンスかも。 Apple Watchは5月9日までやっているみたいですね。

ひとこと

実はAirPods Proは特にいいかなと思っていましたが、特価ということで悩んでいました。どうするかな?

使っているAirPodsの片方がそろそろバッテリーがダメになってきたからなーあとちょっと悲しい無くし物をしてしまったので・・・

AirPodsAirPods,AirPods Pro

Posted by tatomac