自動補正、消音できるカメラアプリ「補正カメラ:Bestshot」が2日間限定無料です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Bestshotが2日間限定無料

先日紹介した自動補正や消音できるカメラアプリ「補正カメラ:Bestshot」が11月23日、24日限定で無料となるようです。

※消音できるというのはマナーモードにしている時にシャッター音を消してくれるということです。

App Storeの表記は間違いで今日23日と明日24日が無料とのことです。アプリ作者様から連絡いただきました。

なお、25日以降は半額120円になるようです。

リリース後に紹介した後もアップデートされていてアイコンがカラフルに変わったり、美肌モードが追加されたりしています。

モード切替で

明るさ、くっきり、美肌や風景などシーンによって簡単にモード切替ができます。しかも綺麗に撮影できます。マナーモードにすればシャッター音が消すこともできますね。

風景モードだとこんなに綺麗に紅葉が撮れたりします。

美肌モードは、おっさんでも肌がまあまあ綺麗に写っていましたよ。写真出さないけどねw

tatoのひとこと

僕は同じ消音カメラのOneCamやMicrosoft Pixと併用して使っています。有料アプリはちょっとという人は2日間限定無料なのでいかがでしょうか?

自動で簡単キレイ/高画質マナー – 補正カメラ:Bestshot 自動で簡単キレイ/高画質マナー – 補正カメラ:Bestshot
価格: 無料
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする