Apple、ブラックフライデーを11月25日に開催するようです

Brackfridayapple

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブラックフライデー復活

Appleが、米国時間の11月25日に1日限りのイベントを開催するようです。2014年まではブラックフライデーに合わせてショッピングイベントを開催していましたが、昨年は開催しませんでしたね。今年復活することになったようです。

日本は初売り復活?

日本ではブラックフライデーのイベントの代わりに初売りやLucky Bagが販売されていました。このセールは米国以外にはカナダ、欧州各国でも開催されます。このセールが復活するということは日本では初売りやLucky Bagが復活するかもしれませんね。

tatoのひとこと

昨年はやらなかったブラックフライデーを今年は復活するということは初売りかLucky Bagが復活するかな?12月に入ったらチェックしておきますか。並ばないけど。

AppleApple,セール

Posted by tatomac