[Apple]2015年のLucky Bagを買いに行きましょうかね

2015年4月6日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちょっとLuckyじゃなかった2014

2014年のLucky Bagは風邪ひいて断念したtato(@tato3104)です。

断念したので当然手に入れることができなかったのですが、Twitterのフォロワーで名古屋栄に並んでゲットした方からなんと!Incaseのバッグとあの外では着られない記念Tシャツをいただきました。本当にありがとうございます!

slooProImg_20140114223538.jpg

2014LB

2015年並ぶ?

こんな2014年だったので2015年は並ぼうと思っています。ただAppleからの正式発表がないので予定ですけどね。例年26日にLucky Bagの販売について発表があるのでそれ待ちです。実は先日参加したうまみ会にて、まゆ姉さんから来年並びませんか?とお誘いいただきました。まゆ姉さんの息子さん20歳も並ぶらしい。まゆ姉さんは2年前MacBook Airを当てたのですよね!

なんで並ぶんだ?

MacBook Airなんて当たらなくてもいいんですよ。Lucky Bagを手に入れるだけで満足なんです。たったそれだけのために並んでいる僕はやっぱり変わった人(変態ともいうw)なのでしょうね。

2015Lucky Bagの中身はわかりません

Appleの傘下に入ったbeats製品は一つ入るでしょうね。2年前と同じヘッドホンはもういいけど。使いやすいものが入っているといいですね。特にLucky Bagを入れるBagは欲しいですね。Incaseは使いやすいので今年もお願いしたいです。

tatoの思ったこと

今年ダメだったから来年はチャレンジしてみましょうか!と思ったけど家族にまだ話してなかった。東京駅記念Suicaみたいに転売屋さん殺しでみんなに販売してくれないかな〜無理

過去2回並んだ時の記事です

AppleApple,Lucky Bag

Posted by tatomac