Windows 10 MobileのAnniversary UpdateはSIMフリーモデルが8月9日、キャリア向けは8月16日から開始なんですね

2016年12月31日

WinPhone

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Windows 10 MobileのAnniversary Update

8月2日にPC向けのアップデート、Windows 10 Anniversary Updateが配信されていますね。Windows 10 Mobileはどうなっているのだろうと思ったら8月9日より配信されるという記事を見ていました。

今日出ていた情報によるとWindows Centralが伝えていたのは、SIMフリーモデルは8月9日から開始され、キャリア向けは8月16日から開始になるだろうということでした。

tatoのひとこと

日本ではキャリアで販売しているWindows PhoneはほとんどないのでSIMフリーモデルが中心になると思います。実際に8月9日から配信されるかどうかわかりませんが、配信が始まるといいですね。


EM Store