Apple、「山の日」記念でiPhone 6sで撮影した富士山の写真を公開していました

2016年12月31日

Apple Yamanohi

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple山の日記念ページ公開

Appleが、先日初めて国民の祝日となった「山の日」を記念してiPhone 6sで撮影した新しい富嶽三十六景というページを公開しています。富士山の色々な角度や季節から撮影した富士山がとても美しいです。しかもこの画像はすべてiPhone 6sで撮影されています。

tatoのひとこと

富士山の写真はいつ見てもいいものですね。先日僕も埼玉に帰省した際、飛行機の中から富士山を撮影しました。


子供の時は冬によく山中湖に遊びに行っていました。学生時代には西丹沢から山中湖まで歩いたことも思い出しました。また歩きたいな。


EM Store